とれこめネット

いま! 話題になってる人気商品を集めた情報発信サイト

犬の無駄吠えにお困りなら!しつけ教室【イヌバーシティ】がオススメ

犬 無駄吠え しつけ教室 犬 無駄吠え しつけ教室
出典:Pixabayより

犬の無駄吠えに困っているあなた!

犬の無駄吠えってうるさいし、近所迷惑だし、どうにかならないものかと困っていませんか?

インターネットを検索すれば犬のしつけ方や無駄吠えを止めさせる方法など、いっぱい出てきますよね!
インターネット上では、詳しく犬のしつけ方を解説したサイトがあります。

でも、いろいろ試したけど効果はいまいちという人はいませんか?

そこで! 新しく登場した「イヌバーシティ(いぬ大学)」を教えちゃうよ!

イヌバーシティで犬の無駄吠えストップ!

NO!
近所に犬のしつけ教室があれば、イヌバーシティはオススメしません。
だって、しつけ教室に犬を連れて行く方が手っ取り早いからです。

だけど近所にしつけ教室がなかったり、ドッグトレーナーも近くにいないのであれば、イヌバーシティはオススメです。

なぜなら! 今までにないしつけ教室だからです。

イヌバーシティ(いぬ大学)とは

イヌバーシティ(いぬ大学)だからと言って、犬を大学に通わせるのではありません。
タイトルにしつけ教室と書いているのですが、しつけ教室に通わせるわけでもありません。

簡単に言えば、犬のしつけ方の教材です。

教材と言ってもピンとこない人に説明すると、インターネット上で販売されている教材ですね。

なんだ! また教材のセールス記事かよと思った人は、一度だけでも「イヌバーシティ」の公式サイトを覗いて見てください。

私がオススメする理由が分かりますよ。

「イヌバーシティ」の公式サイトは、こちら
⇒ しほ先生のイヌバーシティ Inuversity ~いぬ大学~

私がオススメする理由

私は少なからずとも、「イヌバーシティ(いぬ大学)」を販売しているしほ先生を知っています。
実際に会ったこともあります。

しほ先生は、犬”“が凄いのです。

しほ先生がドッグトレーナーになる前の話しです。

保健所の一頭の犬を救うべく電話をかけたら、「犬のことを詳しく知らないような素人に軽い気持ちで犬を渡すことはできない」と言われたそうです。

自分自身の無力さを知ったしほ先生は、「それならば犬のことを誰よりも知っているプロになってみせる」と、ドッグトレーナーを目指し目指すなら最高のトレーナーになろうと、犬訓練の本場であるアメリカに渡るほど犬「愛」にあふれているのです。

私は、そんなしほ先生を好きになってしまいました。

しほ先生のプロフィール

出典:イヌバーシティより~愛犬バスコとともに~

名前:飯嶋 志帆(いいじま しほ)
職業:ドッグトレーナー

米国トリプル・クラウン・ドッグ・アカデミー卒業
攻撃的な犬の行動学 専門課程修了

保有資格
・訓練士資格
・行動学専門資格
・愛玩動物飼養管理士

世界でも最大規模の犬訓練施設である、アメリカ・テキサス州「トリプル・クラウン・ドッグ・アカデミー(現スターマーク・アカデミー)」で犬訓練・行動学専門の資格を取得。

優秀生徒とに選ばれ、卒業後には指導者としても同校で勤務。

帰国後はワンコワークスを設立。3年間訪問訓練士として飼い主さんのご自宅を訪問し、しつけレッスンを行う。

2010年、静岡県袋井市にドッグラン併設の訓練施設「ワンコ・ワークス」を設立。

犬の訓練・ホテル預かりを行い、これまで受け入れた犬の頭数は、のべ2万頭を超える。

映画出演
他にも、映画「キル・ビル」で有名なハリウッド映画監督、タランティーノ監督が手掛けた「デスプルーフ in グラインドハウス」で愛犬の「バスコ」が出演協力。

しほ先生自身はNHK番組「プレ基礎英語」ドッグトレーナ出演しています。

教材の特徴

犬の教材は他にもあります。
他の教材のほとんどが、3枚程度のDVDと数ページのテキストで出来ています。

注目
しかし、しほ先生のイヌバーシティ(いぬ大学)は、会員サイト形式となっており、その内容量は、DVDに換算すると15枚相当のボリュウームとなっております。

これを聞いただけで、しほ先生の本気度がわかりますよね。

しかもこれだけじゃないんです。

スマホで見れる!
イヌバーシティ(いぬ大学)はサイト形式なので、スマホから視聴できるのが大きなポイント!

外で犬のトレーニングをする場合、スマホ片手に実践できるんです。

チェック!
さらに、他の教材と大きく違うのが、しほ先生の犬のしつけに対する考え方です。

ただ、しつけやトレーニングを行うのではなく、まず飼い主さんの考え方、心構えを教えている点です。

「そもそもしつけが出来ていない犬は、飼い主さんの考え方や心構えに問題がある場合がほとんどだ。」と、しほ先生はおっしゃっています。

これが“しほ流しつけ術”なのです。

しほ先生を見てみたい人は、YouTubu動画をご覧ください。

ちょっとだけだけど、しほ先生が犬のトレーニング風景を無料で公開しています。
この動画だけでも、結構ためになりますよ。

YouTubuチャンネルに飛んで、動画下の説明欄も見てみてね!!

しほ先生の犬”“と本気度が分かります。

賢い愛犬! 家族の一員のために

飼い犬を番犬ていどに思っているのなら、この教材は必要ありません。

愛犬を家族の一員と思っているなら、我が子のように習い事をさせてみては?

“しほ流しつけ術”は、こちら

公式サイト

教材名:しほ先生のイヌバーシティ Inuversity ~いぬ大学~
販売者:飯嶋 志帆(いいじま しほ)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top