とれこめネット

いま! 話題になってる人気商品を集めた情報発信サイト

inti4s(インティ4s)|「たけしのニッポンのミカタ」で紹介!!その効果は!

歴代インティ

テレビで3度目の登場!! 光目覚まし時計inti4s(インティ4s)は、なぜこんなにメディアに紹介されるのか!

目覚まし時計なのに3万円近くするこの時計!

 

今、人気みたいです!!

 

「マツコの知らない世界」と「あさイチ」に続き、今回「たけしのニッポンのミカタ」でも光目覚まし時計inti4s(インティ4s)が紹介されました。

 

なぜこんなにもテレビや雑誌などのメディアに紹介されるのか?

そこには秘密があります! その秘密をお教えいたします。

inti4s(インティ4s)で起きれば、成功者になれる可能性があるから!

DaiGoとぬこさんみこさん
出典:https://ch.nicovideo.jp/mentalist/event/ev17164

 

ニコニコ動画やYouTubeで多くの支持を得ている、メンタリストのDaiGo(ダイゴ)さんが科学的根拠をもとにinti4(インティ4)の素晴らしさを紹介していました。

 

最近テレビでは見かけなくなったDaiGoさんですが、ニコニコ動画やYouTubeで様々な分野の心理学や科学・知識を教えるチャンネルを放送しています。

 

ニコニコ動画では有料ながらもチャンネル会員数が13万人越え、ぶっちぎり1位の人気チャンネルを放送しています。

 

YouTubeチャンネルでは登録者さんが170万人もいて、下手なYouTuberは裸足で逃げ出すくらい、中身の濃い内容を毎回放送しています。

 

DaiGoさんがinti4(インティ4)を紹介したときの内容も濃かったです。

 

タイトルも「絶倫の科学〜恋人と学びたい連射の秘密」とドキドキな感じですが「成功者には絶倫が多い・・・から話は始まり、絶倫にするアイテムとしてinti4(インティ4)の紹介へと移っていきます。

DaiGoが認めたinti4s(インティ4s)の光で目覚めると起こる効果!

最初に言っておきます。

DaiGoさんはinti4s(インティ4s)の光のことをブルーライトの光として表現し、効果を解説しています。

 

公式サイトでは、inti4s(インティ4s)は特殊な高輝度LEDを採用していて、「紫外線をほとんど出さない」との記載はありますが、ブルーライトのことは書いていません。

 

紫外線がほとんど出てないのはありがたい事ですが、ブルーライトの光はinti4s(インティ4s)のLEDからも出ていますよ!

 

ブルーライトは目に悪い!? inti4s(インティ4s)は光が強烈だからブルーライトも強烈で目に悪い!? なんて思わないでくださいね。(太陽と一緒で直視はさすがにダメですよ)

 

よっぽど日中の太陽光の光の方がブルーライトは出てますし、よっぽど日中の紫外線の方が目にも悪いですよ。

 

ブルーライトは目に悪いとか夜はダメとか言われがちですが、良いこともあることを覚えておいて下さい。

 

LEDとブルーライトの詳しいサイトはこちら
⇒ 「LEDはブルーライトが出るから目に悪い」は本当か

inti4s(インティ4s)の光を浴びると運動の効率が上がる!

DaiGoさんいわく、朝にinti4s(インティ4s)の光(ブルーライト)を浴びると、「テストステロン」と言う成分が分泌され運動の効率が上がるそうです。

 

テストステロンとは、男性ホルモンの一種で主に筋肉の増大や骨格の発達を促進する物質です。

 

inti4s(インティ4s)の光(ブルーライト)を浴びて、筋トレをすると8%もパワーが上がると研究結果が出ているそうです。

inti4s(インティ4s)の光を浴びると絶倫になる!

ブルーライトを、朝30分浴びるとテストステロンが増える研究論文があるそうで、2週間の実験結果で、ブルーライトを朝30分ほど浴びて起きるとテストステロンの値が1.5倍も上がったそうです。

 

そしてもう一つ! 特筆すべきは性欲が低かった人の性欲が上がったそうです。

主観での性欲はなんと! 3倍にもなっていたそうです。

 

まさに性欲絶倫! 成功者には性欲絶倫の人が多いそうです。

 

性欲絶倫になると成功者になれる可能性があるんですよ!

 

DaiGoさんは動画で、inti4s(インティ4s)のことを「性欲ブースター」などと解説していますが、2週間で性欲が3倍になるなら、まさにその通りだと思います。

 

性欲ブースターを買ってみる!!

 

DaiGoさんの動画は、ふざけて解説するところもありますが、中身は様々な分野の心理学や科学・知識をもとに真剣に放送しています。

 

ちゃんと真面目にinti4s(インティ4s)も解説してますよ!

 

なので、子供に使っても大丈夫!

体内時計がリセットされ睡眠の質があがり、ちゃんと起きれるようになるそうです。

inti4s(インティ4s)の光を浴びる頭の回転が上がり頭脳明晰になる!

公式サイトのような売り文句ですが、DaiGoさんもinti4s(インティ4s)の光を浴びながら勉強すると、頭の回転が上がり頭脳明晰になると真面目に解説しています。

 

公式サイトの解説では、朝にinti4s(インティ4s)の光で目覚めれば人生が変わると言っています。

 

以下、公式サイトの引用

変化1 健康的に過ごせる

夜しっかり眠り、朝スッキリ目覚めるというリズムを作ることで、疲労回復につながりよいを良い状態に保つことができます。

変化2 脳の記憶力・集中力が高まる

夜しっかり寝ることで、1日の出来事が脳に記憶として定着。十分な睡眠をとることは脳のリセットにもつながり記憶力・集中力の向上につながります。

変化3 前向き・プラス思考になれる

人間は太陽の光を浴びると、セロトニンという幸せホルモンが分泌されます。
セロトニンには人の気持ちを前向き(プラス思考)にする効果やうつ病を予防する効果があります。

「朝に光を浴びること」により心と体のコンディションが整い生活の充実につながります。

 

最安値でinti4s(インティ4s)を公式サイトで買う!

inti4s(インティ4s)光目覚まし時計の効果まとめ

ここまでinti4s(インティ4s)の効果は、いい事ばかりしか書いてなかったですね。

 

光目覚まし時計inti4s(インティ4s)とはどんな目覚まし時計か?

光目覚まし時計inti4s(インティ4s)とはどんな効果があるのか?

 

inti4s(インティ4s)を買おうかどうか迷っていたあなたは、答えが出たんじゃないですか?

 

光目覚ましinti4を買う!(アタッチメントプレゼント)

 

まだ迷っているあなたは動画を見てください、メンタリストのDaiGoさんが背中を押してくれます。

 

【絶倫の科学〜恋人と学びたい連射の秘密】

※動画は11分強と長いので、inti4(インティ4)の紹介だけ見たい人は4:20ぐらいです。

 

 

DaiGoさんも実際に使った感想を言っている動画はこちら

【LINEでわかる、あなたが眠れない本当の原因とは】

※DaiGoさんがinti4s(インティ4s)の感想を言っているのは、8:40ぐらいです。

 

公式サイトはこちら

Return Top