とれこめネット

いま話題になってるトレンドニュースや人気商品を集めた情報発信サイト

最強!目覚ましinti4(インティ4)の口コミと最安値の店は?

進化し続ける歴代inti(インティ)

 

光目覚まし時計inti4(インティ4)の口コミと、最安値で買える販売店を紹介したいのですが最初に言っておきます。

inti4(インティ4)は高いです。3万円ぐらいします。

目覚まし時計に3万円は出せないという人は、inti4(インティ4)はいらないです。

 

でも! 普通の目覚ましでは起きれない人や、朝を爽快に起きて1日を快適に過ごしたい人に、私はおすすめします。

 

では! テレビや雑誌で紹介され話題になっているinti4(インティ4)ですが、実際の口コミなどはどうなのでしょうか?

寝起きがよくなる! 目覚めが変わると話題のinti4(インティ4)の良い口コミ・悪い口コミ・期待のコメントを集めてみました。

最安値で買える販売店も紹介しているので、気に入ったら最安値で買って得をしよう~♪

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)ってどんな目覚まし時計?

光目覚し時計inti4(インティ4)を簡単に紹介します。

その名前のとおりアラーム音ではなく、光で起きるという目覚まし時計です。

旧モデルからデザインが一新しinti4(インティ4)として登場し、多くのテレビや雑誌で紹介され、知名度も高い商品になってきました。

 

 

光で起きれるの?

人は、朝に明るい強い光を目から浴びると、目覚めを促す脳内物質(セロトニン)が活性化され、起きるそうです。

ポイント1
「セロトニン」が活性化されて起きると、寝起きが良くなり爽快な気分で起きれる仕組みです。

ポイント2
ただ爽快に起きれるだけじゃなく、朝、活性化した「セロトニン」は、夜、暗くなると睡眠を促す(メラトニン)に変わってちゃんと睡眠ができるから一石二鳥。

ポイント3
また、光で起きると体内時計がリセットされ、血圧やホルモンの分泌、自律神経などが、再び1日のリズムを刻み始めるから、これは一石三鳥です。

 

 

アラーム音で起きてはダメ!?

inti4(インティ4)にも光で起きる以外に、大音量のアラームが付いています。

でも、光で起きる光目覚まし時計として売り出しているのに、アラームで起きていいのかな?

結論、できれば光だけで起きた方がいい!!

inti4(インティ4)の公式サイトにも書いていますが、「音や振動で起きると自律神経が乱れる」とあります。

自律神経が乱れるだけじゃなく、寝付きが悪く寝起きが悪い負のスパイラルに陥るのです。

自律神経が乱れると心や体に不調があらわれるので、できれば大音量アラームは使わない方がいいです。

 

注目
inti4(インティ4)の公式サイトでは、「最初の内だけ光だけで起きられるかどうか心配な方向けに搭載しています」と書いているので、光で起きれるようになったら、アラームは使わないようにしましょう。

 

【光で目覚めるインティフォー4】公式サイトはこちら

 

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)の口コミ

Twitterに流れている、inti4(インティ4)の良い・悪い・期待の口コミを3つピックアップしてみました。

どんなに良い商品でも、良い口コミと悪い口コミは有ります。

少しでも買うときの判断材料になればと思います。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)の良い口コミ

起きたい時間をセットして枕元に置きます。そして、布団に入ったままで良いので、 inti4(インティ4)で一日5~30分程度、目に光を当たるだけです。

目覚まし時計として使うだけじゃもったいないので、朝食のときや出勤前の身じたく中に光を浴びたり、午前中から15時頃までなら仕事や勉強しながら光を浴びるライトとして使うこともできます。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)の悪い口コミ

「光で起こされるとムカつく」という自分の性質に気付いたので返品させていただきました返金きました。

結果として光目覚ましを三ヶ月約2000円でレンタルした感じなので光目覚まし検討中の方は一旦inti4を試してみるのもよろしいかと思われます

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)の期待のコメント

光目覚まし時計としても、睡眠や生活の質を改善するエナジーライトとしても使えます。

朝起きることがつらい!朝寝坊を改善したい方; 光を活用して仕事や勉強の集中力・記憶力をアップしたい方; 睡眠の質を上げて、日々イキイキ過ごしたい方; 自律神経の乱れからくる体や心の不調を抱えている方; 骨の老化防止のため積極的に光を取り入れたい方. などなど、使い方は人それぞれ。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)を最安値で買う方法

まずはAmazon! と言う人も多いと思います。

かく言う私もAmazonヘビーユーザーです。

Amazonプライム会員になっているから、なおのことです。

Amazonプライム会員ならプライム商品の送料は無料なんですよ。

私は真っ先にAmazonを調べますね。

 

 

光目覚ましinti4(インティ4)をAmazonで見つけた時の注意点

Amazonで調べて「あった!」と喜んだあなたは注意してください。

Amazonにあるのは、旧モデル(2代前)「エナジーライト inti」中古です。

この記事を書いている2018年4月現在でinti4(インティ4)は、Amazonでは販売されていません。

 

旧モデルでもいいよ。と言う人もいるかもしれませんが、私はあまりおすすめしません。

どうやら旧モデルは、ボタンが押しにくく設定が思うようにいかないらしいですね。

 

光目覚ましinti4(インティ4)の最安値と送料無料の販売店は?

目覚まし時計に3万円もだすんだから、1番お得に最安値で買いたいですよね! 送料も無料がイイ!!

inti4(インティ4)が買える販売店の価格と送料を分かりやすく表にしてみました。

販売店 価格(税抜) 送料
公式サイト 27,700円 無料
楽天市場 28,700円 無料
Yahooショッピング 28,700円 無料
Amazon 取り扱い無し
家電量販店 取り扱い無し

2018年4月現在

 

送料はどこも無料なので、あとは価格勝負!!

表を見てもわかる通り、公式サイトで買うのがinti4(インティ4)を1番最安値でか買うことができます。

楽天市場では、旧モデルが目覚ましランキング第1位を継続獲得しているようですが、inti4(インティ4)は、公式サイトで買うほうが1,000円もお得なんです。

 

ポイント
公式サイトでは、机や棚の板に挟んで好みの角度に調整できる便利な「クリップ型アタッチメント」も一緒に買うことができるのもポイントです。(別売り税抜1,000円)

【インティ4】の公式サイトはこちら

 

 

まとめ

inti4(インティ4)でホントに起きれるのか心配で、買うのに迷っている人は、買うべし!!

返金保障がついているから、買ったあと、「全然起きれないよ!」「効果なかった」って人は返金できるよ。

※返金保証には条件があるので、詳しくは公式サイトを確認してください。

公式サイト

Return Top