とれこめネット

いま話題になってるトレンドニュースや人気商品を集めた情報発信サイト

LINE誤爆! 間違った送信メッセージが消去可能になる!!

出典:ニコニコ静画より

 

LINE 誤爆 LINE 誤爆 LINE 誤爆
LINEの誤爆送信は過去のものになる! コミュニケーションアプリ「LINE」が、2017年12月以降に送信したメッセージを時間限定で取り消しできる「送信取消」機能を実装することに!

 

 

LINE 誤爆

きっとLINEユーザーが誰しもやりたくないライン上での失敗が「誤爆」ですよね。「誤爆」とはご存知のとおり、送り手を間違えてトークを送ってしまうことなんですが、大体多いのが陰口や愚痴のようなものを誤爆して送ってしまうんです。

 

 

LINE 誤爆

LINEは16日、コミュニケーションアプリ「LINE」において、送信したメッセージを時間限定で取り消す「送信取消」機能を実装すると発表した。メッセージを送信してから24時間以内ならば送信取消が行えるようになる予定で、12月以降の送信したメッセージを取り消しできる。

 

 

LINE 誤爆

LINEが、送信したメッセージを自分だけでなくトーク相手の画面からも削除できる「送信取消」機能を12月以降に提供すると発表した。

 

 

LINE 誤爆

ハッシュタグ「#LINE誤爆」を付けて誤送信した内容をキャプチャやテキストで投稿すれば応募できる。 LINE株式会社 これまで「一度送ったメッセージは消せない」というイメージが強かったLINE。

 

 

LINE 誤爆

LINEの新機能に、送信したメッセージが削除できる「送信取消」機能が、この冬登場予定なんです!うっかり送信相手を間違って、血の気が引くような思いをする心配ももうありません ヤッター!

 

 

スポンサーリンク

みんなのコメント

 

名無しさん 5時間前
彼氏の名前間違って送った時はほんとに今すぐ理由もなく相手のスマホ壊れないかなと思ったし誤字レベルじゃなく他人の名前打ってたから冷や汗もとんでもなかったな。
 
名無しさん 5時間前
「すぐに誤る」という誤字も無かったことにできるというわけか。良いね。
 
名無しさん 5時間前
ご送信や漢字間違えとかで削除が出来るんだ〜
もっと早くても良かったのに
 
名無しさん 5時間前
そもそも取り消さなきゃならん発言をする時点で子供だろ
 
名無しさん 5時間前
死ねとか送っても消せる、ってことですか
las*****
5時間前
機能としてあった方が良いが、言った事を撤回されたりするとなると、今度は画面での保存機能が必要になってくる。
今までビジネスで利用している方は特に要注意だ、グループlineでの利用もそう、喧嘩売っといて、その後自分のトークだけけして相手を悪者にする輩も出るだろうな
名無しさん 5時間前
大沢愛‏@ai_oosawa
LINEが「送信取消」機能導入を発表。
導入当初は送信後24時間以内とし、
ユーザーからの反応をみて調整を検討する予定だそうです。
LINEといえば韓国企業。
いくら大嘘を世界中に連呼して不細工な銅像を建てまくっても、
あとで「取消」すればすむ、という国民性の表れなのかもしれません。
 
名無しさん 6時間前
未だにLINEやってない人て
まだメールでやり取りしてるのかな…?
 
名無しさん 6時間前
なーんか、正しくこの機能を使う人がほとんどだと思うけど、中には悪用(いじめとかいじめとかいじめとか!)する連中も出てきそう…
 
名無しさん 4時間前
発言取り消し使えるとメッセージツールとしては使い物にならなくなるな
 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top